Gioire

The life after S2000 Gioire

欲しい車が買えない時代:GR86受注停止

 

欲しい車が買えない時代である。半導体の影響らしいが、車が作れないらしい。でもって、GR86も受注停止になってしまったようである。これは痛い。

 

bestcarweb.jp

 

9月の下旬に、Twitterで受注停止になったという話が出ていたが、ベストカートヨタに確認していて、事実らしい。なので、近々ディーラーに行こうと思っていたが、意味無くなったのでやめた。で、そのまま生産中止という恐ろしいシナリオ否定はできないようで、これに関しては消費者は何もできないから正式リリースを待つしかない。

 

そういえば、ホンダの話ではあるが、S660も一部カラーが選べないという記載が出てすぐに生産停止となった。なので、安心はできない。広報は生産終了しないと言っている、という記事に以前騙された。

 

www.gqjapan.jp

 

 

まぁ、再会の報を待つしかないね。