Gioire

The life after S2000 Gioire

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

5代目スイフト:気持ち悪いデザイン

昨年末スイフトがモデルチェンジした。初代(2000年)から代を重ねて5代目。スズキの代表車種であり、スイスポのベースとなるため、個人的にも注目のモデルチェンジである。性能云々よりデザインがどうか?しか見てないのだが、正直、気持ちが悪いフェイスデザ…

GR86のペダル配置

GR86のペダル配置に関して GR86のペダル配置に関して 過去記事でペダル配置が悪すぎると書いたんだが、この理由が、ブレーキが深い状態に合わせているのか?あるいは誤操作防止なのか?というとやはり後者なのだな。ガンさんも言っているようにやはり、この…

GR86:ナビの取り付け位置の修正 (ツライチに)

前置き 内装の脱着とナビ取り付け位置の確認 結論 前置き GR86に楽ナビを付けたのだが、どうやら装着位置が間違っているようで、5mmほどナビが出っ張っている状況となっていた。プロを謳うショップなのに適当に施工をされてしまったようである。よって自分で…

GR86:ドラレコの選定と取り付け

前置き ドライブレコーダーの選定 ナビと連携する必要があるか? 選択した商品 取り付け まとめ 前置き ドラレコが無しでの運転はとても不安なご時世。ということで、GR86用にもドラレコを取り付けた。 ドライブレコーダーの選定 ナビと連携する必要があるか…

GR86:ナビ、ETCの取り付け

ようやくナビ、ETCの取り付け 購入したハーネス類と接続順 購入物 接続 使い始めた感想 ようやくナビ、ETCの取り付け まだまだ800km。ひたすら退屈な慣らし運転作業中である。ナビもETCも無いので、音楽も無く、料金所での支払いもあって、なかなかしんどか…