Gioire

The life after S2000 Gioire

トヨタ・スープラ:ずんぐりむっくり

f:id:gioireblog:20190622163019p:plain

 

トヨタ往年のフラッグシップ・スポーツ:スープラの復活!であるのだが、あんまし格好良くないデザインである。期待よりかなりずんぐりむっくりのスタイル。コンセプトカーのFT-1は良かったと思うのだが、まさにどうしてこうなった?

 

安全面での制約なのか、ベース車両となるZ4の仕様なのか・・。どうもいろんなところがぐねぐねもっこりしているという印象・・。インテリアはまんまBMWだし、その制約下でFT-1作るってのに無理があるよね。ま、復活は喜ばしいことです。できれば、MR2復活して欲しいね。

 

ãFT-1 TOYOTAãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

こちらはFT-1