Gioire

The life after S2000 Gioire

S2000:GW前にドライブ

f:id:gioireblog:20160423231335j:plain

今日は、箱根~伊豆スカイライン方面へドライブに行った。GW前ということで、結構空いていた。陽気も暑すぎず、オープンドライブは爽快であった。 

 

西伊豆スカイラインを抜けて、仁科峠方面に行くと、NDロードスターのオフ会に遭遇。牧場前の駐車場は入れなかった。2、3台ずつくらいで交代で、牧場から仁科峠に走りに出ているようだった。それにしても結構な台数だったな。

 

帰りのスカイポート亀石で、気さくなS2000乗りのお兄さんとS2談義で盛り上がった。インテグラからのレカロを装着しているらしい。S2は100型で、距離結構行ってる割にはきれいだったな。楽しい話をありがとう。

 

f:id:gioireblog:20160423225531j:plain