Gioire

The life with S2000 Gioire

車を3台持ちしていた頃

f:id:gioireblog:20170114011802j:plain

勢い余って、クルマを3台持っていた時期があった。自分持ちは2台であるが。1台はインプレッサ STi Version V。もう1台はビート Version F 。我ながらオタクな2台を持ったものだと思う。

 

この2台、キャラがまるっきり正反対に尖っているが、どちらもデザインが素晴らしく良かった。フロント、リヤ、サイド、どっから見てもカッコイイ。妙なプレスラインとか無いし、昔のクルマなんでボンネットも低いしね。今でもたまに欲しくなって中古車を検索してみたりする。他にも90年代のクルマは好きなデザインが多かったけど、最近デザインが素晴らしいと思った国産車、無いねぇ。

 

自分は当時の駐車場の都合で、1台は実家に預けて交互に乗っていた。本当は、気分で乗り分けたりできれば良かったのだが、2台を回すのに疲れてしまって、2台からS2000に乗り換えた。手元に2台あれば、長続きしたかなぁ。

 

2台を交代に乗ってたので、ツーショットの写真が見当たらない。なので、GT6でツーショットを撮影してみた。