Gioire

The life after S2000 Gioire

S2000 : 箱根ドライブ

f:id:gioireblog:20160206231834j:plain

S2000での箱根ドライブ。空いていて快適だった。路面の凍結は無かったが、雪解けの水が場所によってはあったので、ちょい走りづらかった。伊豆スカイラインは全く他車に遭遇せず、亀石まで一気に走れた。いやー、気持ち良し。かなり寒かったので、幌は閉じたまま。路面が改修されたところもあって、少し走りやすくなった。

 

帰りがけの本屋で、ハイパーレブ S2000 No.8を発見。ぱらぱらと見てみるが、案の定カリカリのチューニング車とパーツカタログばかりだなぁ。クルマのキャラを考えると無理も無いんだけど。ノーマルで乗っている身としては、もう少し多方面の記事を載せて欲しいところ。ちょっとしたドレスアップとかメンテとかね。ということで、いったん購入は見送った。

www.sun-a.com